Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

2014.07.24  17:40

BYOF 試験運用中

現在、「BYOF」を実施中です

 

BYOFとは、「Bring Your Own Food」システムのこと。

 

ルール内での、お料理の持ち込みを許可しております。

 

当店の美味しいビール・ウイスキーにふさわしいお料理を、どうぞご持参ください!

 

「この料理に合うビール・ウイスキーは?」というご質問もお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

【ルール】

 

・現在、試験運用につき、お持込料は無料です。チャージ料とは別途に、本番運用では300円ほどのお持込料をいただく予定です)

 

試験期間中、お持込のものは、お持ち帰りください。こちらで処分する場合は、100円の処分手数料をいただきます。

 

・基本的には「軽いおつまみ・お惣菜をお持ち込み許可」という条件となります。


火器類・調理器具類の持ち込みはお断りします
・ガスレンジ・鍋類の貸出はいたしません(熱湯の提供もできません)
出前・デリバリーはご遠慮ください

 

 

・フォーク、お箸、スプーン、ナイフの貸与はできます。

 

・電子レンジはお使いいただけます。

 

・お取り分けのお皿は、できるだけ各自でご用意をお願いします。皿類は当店フードご注文のお客様優先となりますので、数に余裕があるときは貸し出せますが、回収をお願いすることがあります。

 

・お取り分けも各自でお願いいたします。ただし、可能な範囲でお引き受けはいたします。

 

当店のビール・ウイスキーをより楽しんでいただくためのシステムです。ノンアルコールのみご注文のお客様(グループ)は、追加のお持ち込み料として¥1000を申し受けます。

 

・ルールを過度に逸脱する場合、お断わりをする場合があります。不明な場合は事前にご相談ください。

 

BYOF は、予告なく終了する場合がございます。