Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

2014.09.08  19:00

一部値上げについてのご案内

■メニュー価格の見直し
4月の消費税増税後も価格を据え置いてまいりましたが、9月になり輸入ビールの値上げも加わり、現状維持が難しい状況になってまいりました。
申し訳ございませんが、一部ビールメニューの価格を改訂させていただきます。ただし「すべてのビールの値上げ」ではなく、一部ビールの価格見直しに留めます。

■チャージ100円値上げ
従来より200円のチャージを頂戴しておりました(道外から発送の商品が多く、送料が多くかかってしまうため)。価格見直しと同様の事情のため、申し訳ありませんが、300円に値上げさせていただきます。なにとぞ、ご理解・ご協力をお願いします。


値上げ系の話ばかりで恐縮です。
その分、さらなるサービスの向上を努力いたしますので、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

2014.09.05  17:00

9月8日(月)より営業時間変更 (19時オープンとなります)

9月8日(月)より、営業時間を変更します。


19時オープン 2時クローズ

といたします。


よろしくお願いいたします。

2014.09.01  03:00

直前対策!ビール検定 ~その傾向と対策(笑)

9月21日に実施される「ビール検定」。 http://www.beerken.com/

はじめての受検の方から1級リベンジの方まで、さまざまな方がいらっしゃると思います。
一人でテキストを読んでいても、なかなか勉強が捗らなかったり、不安などもあるかも。
みんなで集まって、ビール片手に、楽しく「お勉強会」をしましょう!


前回1級合格した坂巻が、いろいろと勉強のツボどころをアドバイスできるかもしれません。
(合格を保証するものではありません^^;)

■開催日
第1回 9月6日(土)15時~ 開催しません
第2回 9月14日(日)15時~


■参加条件:どなたでも参加できます。
 ビール検定の受検の有無は問いません。「ビール検定」ってどういうもの?という興味のある方も歓迎です。
 (ただし、本年のビール検定の受付は8月19日で終了しています)

■参加費
 ワンドリンクオーダー制(チャージ別途)
 Maltheads から団体お申し込みをされた方は、オーダーなしでも結構です。

■申し込み maltheads@gmail.com まで参加表明(参加日)をお願いします。
 定員は特に設けませんが、椅子は14席しかありませんので、立ち席の場合もございます。

当日は、テキストなどをお持込ください。

1