Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

2015.09.09  12:00

【新聞をお読みになっていらっしゃるお客様へ】

当店にご興味を持っていただき、本当にありがとうございます!

当店は、一人で経営している、本当に本当に小さなお店です。

トップページや店舗紹介(http://maltheads.net/photo)をご確認の上、ご来店いただけるとありがたいです。

10席しかございませんために、団体のお客様はお通しできないことが多いです。また、お気軽に立ち寄っていただきたいために席のご予約は受け付けておりません。

フードメニューは少なく、ビールとモルトウイスキー以外の飲み物はほとんどございません。ビールとモルトウイスキー専門のバー形態のお店です。

至らない点もございますでしょうが、何卒、事情をご斟酌いただきますよう願い申し上げます。

ezo_club.jpg
2015.09.05  19:00

「EZO CLUB マガジン」2015年秋号 にインタヴュー掲載

「EZO CLUB マガジン」2015年秋号 にインタヴューが掲載されました。
北海道(EZO)のクラフトビールについて喋っています。

 

http://mg.ezoclub.jp/

 

全道の「EZOCA」提携店で配布(無料です)されていますので、ぜひお手にお取りくださいませ。

 

 

 

1