Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

ホームページ(トップページ)を久しぶりに手直ししました
2021.01.29  10:00

ホームページ(トップページ)を久しぶりに手直ししました

ホームページ(トップページ)を久しぶりに手直ししました。
https://maltheads.net/

Facebookのタイムライン表示、「アイテル」による空席状況表示を加えました。


当店では公式ページを正確にメンテナンスしているため、「Googleマイビジネス」の情報を更新していません。

Googleの検索結果トップに出る「営業時間」情報は必ずしも正確ではありません。

必ず「ウェブサイト」の公式情報をご参照ください。今回の手直しで少しわかりやすくなったと思います。

日本ビアジャーナリスト協会の公式ページで「コロナ禍の取り組み」として取材されました
2021.01.28  17:27

日本ビアジャーナリスト協会の公式ページで「コロナ禍の取り組み」として取材されました

ビアジャーナリスト協会(JBJA)の取材を受けました(オンライン座談会形式)。JBJAのYouTubeチャンネルの動画として公開されています。

【JBJAChannel】コロナ禍の時短営業を有効活用。名店の新たな取り組みを紹介!
https://www.jbja.jp/archives/32866


当店のコロナ対策…というよりは、札幌の他店や現状(とくに優れている点)について語りました。 札幌は年末年始に「時短要請解除」までは行きましたから。(もちろんグチも入ってますw)

名だたる名店の中で…という自虐は止めます。光栄です。ありがとうございます!

本編が終わった後のオフラインの座談会がまた楽しかったです😁。これだけの面子が揃うと話が止まりません。


「日本ビール検定」ビアジャーナリスト記事執筆、合格者アドバイス掲載
2021.01.05  17:00

「日本ビール検定」ビアジャーナリスト記事執筆、合格者アドバイス掲載

店主が1級を保有する「日本ビール検定」(びあけん)。


ビアジャーナリストとして記事を書きましたのでご覧ください。

「日本ビール検定」は年2回の開催に! びあけんマスターが、難関「1級」の合格対策も教えます
https://www.jbja.jp/archives/32561

jbja記事スクショ.jpg

 

また、『日本ビール検定公式過去問題集』に「モルトヘッズ」名義で合格者アドバイスをし、掲載されました。

販売場所:日本ビール検定公式サイトのみで販売 (書店でのお取り扱いはありません) 
URL:https://beerken.jp/books/

お店に置きますので、ご覧になりたい方はお声をおかけください。
もう一人「サカマキ」さんが書いておりますので、そちらのアドバイスにもご注目(笑)。

1