Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

Closing-notEarly-Image--.jpg
2019.07.19  15:00

7月19日(金)から閉店時間を25:00に戻します

7月19日(金)から、閉店時間を25:00 に戻します。

下記の通り、6月より24:00クローズでしたが、通常の25:00に戻します。

 

6月4日(火)から当面の間、閉店時間を24:00とさせていただきます。

  • 深夜時間帯訪問のお客様が多くないこと
  • Sapporo Craft Beer Forest」の準備に時間が必要なこと(当店は一人営業のお店です)

以上の2点が主な理由です。

「当面の間」は、「Sapporo Craft Beer Forest」の片づけがひと段落するまで、と考えております。

もちろん、お酒を飲んでいただく限りにおいては、24時ちょうどでお帰りいただくようなことはありません。

 

SMWSスタンプラリー」ご参加の方には、印刷物と違っていたためにご迷惑をおかけしていたかもしれないことをお詫びいたします。

 

当店周辺はビアバーが多く、札幌のパブクロールの1軒としてついでに当店にいらっしゃる方は、1軒早くご来店いただけますようお願い申し上げます。

当店はボトルビールがメインとなっている毛色の変わったビアバーです。閉店間際の短い滞在ではこちらの狙いはなかなか伝わりづらい、と考えております。