Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

1月13日(祝・月)より休店(改修のため)
2020.01.06  12:00

1月13日(祝・月)より少しお休みします(改修のため)

2020年1月13日(祝・月 成人の日)から、店内設備を改修する必要があるため、数日間連続して休店いたします。

休店前の営業は12日(日)までとなります。

 

施工者より「10日間ほどかかる」と言われていますが、工期の終わりが現時点で決まっておりません。(工期が早まった場合でも、1月25日・26日(土・日)は、東京帰省のためにお休みをいただきます)

 

なるべく早く、再オープンするつもりでおります。

再オープンの日は決まり次第、ご覧のページ、および「次のお休み」ページでご案内いたします。

 

 

* * *

店主より

 

2013年6月の開業より6年半経ちまして、開店時と比べて札幌のビール・ウイスキーシーンもだいぶ変わりました。

しかし、当店のコンセプトは6年半前の開業当時のまま変わっておらず、新しいお店が次々とできていく中で「このままではジリ貧」という危機感をずっと感じていました。

そろそろ見直しの時期であると考え、コンセプトを緩やかに修正しながら「新しいMaltheads」へと繋げていきます。

  • 「専門店」としてのさらなる特化
  • 「パブ」よりも「バー」のようなスタイル

が二つの柱です。

もちろん、「より良いサービス」を提供することが根底にあるのは言うまでもありません。

 

これまで当店を応援し続けてくださったお客様には「何が変わったかわからない」かもしれないくらいの変化です。

しかし、ここで思い切ったジャンプをして「崖」を超えないことにはお店の継続もままならない、というくらいの危機感を持って挑んでいきます。

 

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。