Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

【自粛休業&テイクアウト営業のお知らせ】4月25日(土)~5月6日(祝水)
2020.04.23  12:00

【自粛休業&テイクアウト販売のお知らせ】5月31日まで

まずは、
最前線で文字通り命懸けで闘う医療従事者、
理不尽なクレームと戦いながら製造・販売を続ける衛生関連商品関係者、
通常業務に加えてイレギュラーな仕事も積み重なってくるのに "お前らは給付金を貰うな" などと心無い言葉を浴びてしまう公務員、
そのような方々をはじめとして、
(物理的な罹患ではなく)ウイルスに蝕まれて心を無くしたものの振る舞いに直面し翻弄されても、世の中を動かし続けているすべての人々に、衷心からの感謝の念を捧げます。

 

 


当Maltheadsも、休業要請に従い 5月6日(祝水)15日(金)31日までの間は、以下のようにいたします。
    1. 自粛休業
    2. テイクアウト販売(不定営業) ※「【酒肆 麦芽頭】のお知らせ


1.については、当局による当面の要請指定期間ですので、そちらに合わせます。

15日(金)まで延長いたしました(2020.5.7)

※※31日まで延長いたしました(2020.5.13)

とにかく「ウイルスを広めない」ということに最大限の配慮と協力をいたします。

2.については、申請していた「酒類販売業免許(期限付)」が付与されまして、お酒もテイクアウト販売が可能となりました。

ただし、「不定営業」となります。

詳しくは、「【酒肆 麦芽頭】のお知らせ」をご覧ください。

 


生き残りましょう。
bless You! (お大事に!)

 

Maltheads 坂巻紀久雄