Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

オンライン酒肆 「麦芽頭」5月5日19:30~
2020.05.02  20:30

オンライン酒肆 「麦芽頭」5月5日19:30~ 開催

オンライン酒肆 「麦芽頭」を開催します。平たく言えば、オンラインのMaltheadsです。

 

単なるオンライン飲み会では面白くないので、前半で「ビール純粋令」の話をします。

ドイツのビールをご用意していただけると楽しいと思います。もちろん、お酒は何でもOKです。

 

■日時:5月5日(火・こどもの日)19:30~21:30

■配信プラットフォーム:Zoom
 
※1 画面オフで構いません。環境的にカメラがなかったり、部屋は散らかっていたりするものなので(笑)。発言も自由です。ラジオ的に聞くだけでもOK。

 ※2 その代わり「名前」だけはこちらが認識できるものとしてください(通称の場合はこちらに伝わるもの)。イニシャルは避けてください。

 

 

■参加費:無料
 ※有料予定と告知していましたが、初の試みのため無料としました。その分、セキュリティに配慮します。(上記※2も)

■申込方法:

事前にメールでお申し込みください(クリックでメールフォームへ飛びます)。
折り返し当日の参加方法を案内します。

SNSメッセージの場合は、Facebook が確実です。他のSNSの場合は、見落とし覚悟で送ってください。

 

■共同オペレーター:宮口晃一(ビアテイスター@Atta maruyama