Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

oton2012_1.JPG
2021.02.14  17:00

『O.tone』 Vol.148 で取材を受けました

札幌のタウン誌『O.tone』 Vol.148(2021年2月15日号)の「私が好きなこの1本」で取材を受けました。

イギリスの映画『ワールズ・エンド』を紹介しております。

 

映画紹介記事ですが、内容はもちろんビールに関してです。

「イギリスのパブ文化が凝縮された1本」として、作品中に散りばめられたパブ文化について解説をしました。

 

懇意の編集者の方から「おすすめの映画を1本紹介してください」という依頼を受けたものの、映画にはとんと詳しくない者なので最初は取材をお断りしようと思いました。しかし、この映画を思い出せたおかげで記事になりました。

 

当店はこの映画の上映時に、キャンペーンに参加していました。

 ※当時のブログ http://maltheads.jugem.jp/?search=%A5%EF%A1%BC%A5%EB%A5%BA

 

記事の最後に触れた「ビールのペアリング」に関しては、それを知っているのと知らないのとでは、この映画の舞台設定の見え方が違うと思います。

 

記事ともども映画もご覧ください。(スラップスティックな映画ですが^o^)

 

O.tone vol.148 公式告知