Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

2015.07.03  02:00

NHK「ほっとニュース北海道」取材を受けました  ※7月3日放送予定

NHK「ほっとニュース北海道」の取材を受けました。7月3日(金)放送予定です。

http://www.nhk.or.jp/sapporo/hnhokkaido/

ビールについての特集の中で、「今注目のクラフトビール」ということで当店の様子が放映される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【テレビを見ていらっしゃる方へ】
当店にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!
お店のコンセプト、イメージはこちらにまとめてありますので、ご参考までにご覧ください。
http://maltheads.net/photo

 

当店は一人でやっている小さな酒場です。お席数が限られていますので(10席のみ)、団体様でのお越しはご遠慮いただけると助かります。また、肩ひじ張らず にお気軽に使っていただきたいという気持ちから、原則としてお席のご予約は承っておりません(ご来店直前の電話での空席確認は構いません)。

「ビアホール」のような感覚でいらっしゃると拍子抜けするかもしれませんので、「ビールの(それとシングルモルトしかない)バー」といったおつもりでいらしてください。また申し訳ありませんが、ボリュームのあるフードメニューがございません。

番組内でも喋っていますが、「ビール」というお酒は実はとっても自由なお酒で、多種多様な味わいがあります。いつもの「ビール」はまずいったん忘れていただいて、単なる止渇飲料だけではない、当店のビールを楽しんでいただけるとうれしいです。