Information(イベント・臨時休業などのお知らせ)

2015.08.04  18:00

札幌ローカルのファウンディング企画「THE SOLAR BAR」に、当店も協力します

札幌ローカルのファウンディング「Crage」(クラゲ)
その中の最新イベント「THE SOLAR BAR」に、当店も協力する運びとなりました。


 

概要:

太陽光システム構築のための出資者を募集しています。

9月4日からの創成川公園でのイベントで、その太陽光システムを用いて、姉妹都市ポートランドのビールを冷やして提供します。

「クラフト」な発電システムとビールとの融合を果たす企画です。

「札幌を"日本のビールの首都"に」を標榜する当店としても、全面的に協力いたします!

 

 

出資・特典:

500円から出資ができます。

出資者にはさまざまな「オカエシ」(特典)があり、金額が大きいほどオカエシも多くなります。

 
(後参加のため、こちらの「サポートスポット」に当店は掲載されていません) 

 

出資方法は、ネットからの出資ではなく、スポット店に赴いてチケットを購入していただくという、実に"アナログ"なファウンディングです。

面白そう!出資したい!という方は、ぜひ当店で「チケット」をお求めください。

ご協力をお願いします!

 

詳細 http://www.crage.town/projects/detail/4/